忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 8月30日から延期されていたデッドライジング2 case:0をやってみました。

 今作は9月30日発売の「DEADRISING2」の前の話としています。データの引継ぎをすることができるので、プレイ予定の方はゲームの感触の再確認や準備運動をされても良いと思います。

 前作の操作方法で変更はないはずです。プレイしてみて違和感を感じなかったので。でも、なんか視点が微妙に違う(キャラと近い)気がします。更に、視界が少しずつ下に移動していくような気が…。

 武器の組み合わせで新しい武器が作成できるというのは面白かったです。低レベルのうちはアイテムストック数が少ないので、最初は難儀すると思いますがレベルが上がるにつれてストック数が増えていくので、次第に融通が利くようになると思います。

 ゾンビのAIもそんなに変わってないかな? 1の時と同じように駆け抜けてみたら、スイスイといけました。あ、生存者が比較的賢いかも。行き先を指示しちゃえばほぼ一直線に迷わず突き進んでくれます。まぁ…製品版ではそうは行かないんだろうなぁ…(汗)。

 ひとまず街脱出まではクリアしました。あとは実績解除を残すのみです。これをこなしつつ、本編を待ちたいと思います。
PR
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by