日常生活を書き留めてます。
テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
職場の基幹サーバーに関する不具合で対応におわれています。
少し前からUPS(停電時に作動する補助電源)の調子が悪く、昨日あたりにも警告が出ていたので「ぼちぼち修理かも…」程度の気持ちで上司と相談。上司共々、”いずれは日曜出勤しないとね。ついでにメンテナンスもできるといいよね”的な感じで話が進み、まずはメーカーに連絡して交換部品の調達するべくメーカーに問い合わせました。運良くUPSは保証期間内だったので無償で交換してもらうことになりました。オペレーターさんいわく、「本体は故障と判断しましたので、代替品を送るために配送の手配させていただきますので、よろしくお願いします」とのこと。電話を切った後、これから手配して届くのが数日後として…今月末辺りにやるかな…でも来月辺りが都合がいいような気がするんだけどなぁ…とか思っているうちに、
こんにちはー、●●(メーカー名)でーす。お届けものを届けに参りましたー
はやっ!! 電話切って2時間も経ってないよ!? つか、これが普通なの!? …という感じで代替品を受け取りました。中身は同じUPS本体と送り返すための荷札。荷札を見ると、軽く「早く交換して送り返してね^^」と言ってる雰囲気になっていました。やっぱりだよなぁ…早く交換しないとだよなぁ…。
…というわけで、22日に出勤決定(笑)。まぁ…おおがかりで厄介なことは早めに終わらせておきたいですからね。
こんにちはー、●●(メーカー名)でーす。お届けものを届けに参りましたー
はやっ!! 電話切って2時間も経ってないよ!? つか、これが普通なの!? …という感じで代替品を受け取りました。中身は同じUPS本体と送り返すための荷札。荷札を見ると、軽く「早く交換して送り返してね^^」と言ってる雰囲気になっていました。やっぱりだよなぁ…早く交換しないとだよなぁ…。
…というわけで、22日に出勤決定(笑)。まぁ…おおがかりで厄介なことは早めに終わらせておきたいですからね。
PR
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析