忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実に、数年のブランクが空いての更新です。



 FFXIも2015年11月10日のバージョンアップで大団円を迎えることとなり、久しぶりに復帰していみました。久しぶりのヴァナ・ディールは、懐かしくもあり、ちょっと苦い思い出もある場所でもあり、なんだか複雑な気分でもあります。それでも、ある程度は時間が解決してくれているようです。

 上記でもちょっと触れましたが、たくさんの思い出があります。楽しい思い出から、かなり苦い思い出まで、実に様々です。そんな中、これだけはどうしても心残りだというのがあるんです。

 当時、LSを作った創設メンバーの一人で、本当にお世話になった方がいるんです。その方に御礼と御詫びを言いたいのです。
 その方は……あまり書くのもアレなので、詳しくは書きませんが、Fというミスラさんです。あのLSで創設メンバーのミスラと言えば一人しかいないので、わかる人にはわかることでしょう。その方は、長期の休養から一度復帰して少しの間一緒に冒険しましたが、ミスラさんがしばらく来ない日が続き、そのうちにLSは崩壊、私は何も伝えることが出来ぬまま隠遁生活に入りました。

 もし、この日記を見てもらえたなら、かつ、もしよければコメントを頂きたいです(当時、ネットで使用していたHNも覚えているので、そのHNを使用していただければ本人かどうかはわかるつもりです…)。
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by