忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 10月12日にアランウェイクDLC第2弾が配信されていました。

 気づいたのが15日だったので、多少出遅れた感がありますが、そこはおいておきます。

 とりあえず1周目クリアしました。ソフトが発売された頃はDLCは2つって話だったのですが…3つ目があるんじゃないかな…と思うような展開になってました。あれで終わりじゃ、ちょっと不完全燃焼かな…。続きが出れば予想通りだし、これで終わりなら…アランウェイク2が出るんじゃないかな…とか勘ぐりたくなります。ストーリー的にはネタバレしてしまうので、これ以上は書けないかな…。

 攻略的には、ヤマは3つ。中盤の敵キャラオンパレード、灯台までの道、ラスボス辺りじゃないかと思います。道中のザコは本編と同じような扱いで落ち着いていけばいけるレベルです。弾が無限に拾える弾薬庫があるところは長期戦が待ってるんだろうなぁ…と思って覚悟してください。

 ストーリーは堪能したので、次は実績解除になります。操作を覚えているうちに解除しちゃおう。
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by