忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回書いた旧友からのお誘い。今日がその日だったので行って来ました。みんな、相変わらずパワーがあって驚きました。

約束の時間は23時だったので、ちょっと早めにログオン。キャラクターを驚かす本人にバレないようにこっそり移動。その後ログアウトして時間まで待ちました。



そして集合時間。もうすでに参加表明していたメンバーは揃っていました。そのまま勢いで雑談突入。もー、懐かしいたらなかったですね。



雑談がひとしきりして、さてどうやって驚かすか、ということになり、あれこれ考えた結果、



教室前で並んで、一人づつ教室に入る



ということになりました。そうと決まったら早速移動。



教室に移動し、



一人目特攻。



(ここで写真があると良かったですね…一つ勉強になったなぁ)



一人目が教室から出てきて、さぁ二人目…



ガラッ



驚かす本人が血相を変えて教室より出てきました(笑)。いやぁ、本人の動揺と驚愕が目に見えてわかるようでした。



その後は場所を変更して本人交えての雑談。



全員で外に移動しての集合写真

TMO



終始会話のみで約4時間。飛ぶような速さで時間が過ぎていました。やっぱりパワーがあるな…このメンバー…。たまにはこんな事があってもいいかもしれません。
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by