忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今更感が漂いつつある中、ようやく手をつけることが出来ました。

 Leafの製品でLVNS(LeafVisualNovelSiries)を冠している作品はプレイし続けていたのですが、5番目のコレは今までプレイしていませんでした。

 理由は前作のキャラクターデザインが変わってしまった事や、LeafがAquaplusメインになった辺りから熱が冷めてきた事、あとはリアルが忙しくてゲームどころじゃなかったとか…色々あったわけです。今もヒマなわけではないけど……(汗)。

 当時懸念していたキャラが変わったことで雰囲気に入り込めないのではないかという点は、前キャラ担当さんへの熱が冷めたせいか、スンナリと入り込めることができました。いやぁ……シナリオ担当も変わったという話でしたが、非常に楽しくプレイしています。ひとまず、全員のENDは見るつもりです。

 現在、由真→このみ→タマ姉→雄二(笑)→ルーシー→姫百合姉妹→優季の順で攻略完了。
 残りは、ささら、花梨、愛佳。愛佳のお話は良いというので最後に取っておきます。

 週末でケリつけちゃおうかな。
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by