忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調不良です。

 変な寝相だったようで首に負担がかかっていたせいか、朝覚醒した頃から頭痛がしていました。「これはキビシイなぁ…」と思いつつ痛み止めを飲みつつ出勤しました。一瞬ボスの新型インフルエンザがうつったのかと思いましたが、その場合最初に来るのは発熱ということなので、そうではない…と思いたいです。

 午前中はひどい頭痛と何故か押し寄せてくる気だるさと格闘。痛み止めは全然効果なしで軽くゲンナリしてました。昼食を摂った後にすぐ昼寝。昼寝は症状を軽くすることが多いのですが、たまーに酷くなる事もあるのでドキドキしながら寝ました(笑)。目が覚めた時は運良く頭痛も軽くなりました。一瞬よぎったインフルエンザではなさそうです。週末はシッカリと休みが取れる予定なので、せめてそこまでは体調を持たせたいところです。

 午後は別の施設への移動の日だったので、痛み止めを別のものに切り替えて服用。市販の栄養ドリンクを飲みながら業務をこなしてました。別の痛み止め(市販品)のおかげか、昼寝が良かったのか、なんとか午後は休まずに乗り切れました。

 やっぱり枕が合ってないのかなぁ…気持ち高い気がする…。そのうち見直さないとかな。
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by