忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コミックを買い漁りに行った時のお話し。

 近隣によくホビーショップがあります。そこは住む地域に唯一と言っていいくらいガレキ関係を取り扱っている店なのです。引っ越してきた直後や、ピンキー改造の時にはすごくお世話になったものです。

 今回ボーナスも貰えたし、ちょっと衝動買いできるな…と考えていると、ちょうど店が見えてきたので、せっかくなので寄ってみることにしました。

 店内は道路から見えていて、最近中が掃除したのか綺麗になってるなぁ…という印象しかなく、今日も怪しいものが並べられてるんだろう…と思って店内に入って最初に目に入ったのが、
「全品半額」
…の文字。これってさ…あれだよね…店内改装とかじゃなくて…? …えぇー…

 店内のスペースが狭くなっており(お客が入れない場所にダンボールが積まれているため)、品揃えも激減。BGMも、いつものアニソンではなく、寂しげなアニソンだった事も手伝い、哀愁漂う店内となってました。

 一抹の寂しさを感じながら、これは手ぶらでは帰れねぇと思い、作る予定はいつになるかわからないプラモデルを餞別代りに購入しました。

 うわー…着色済みソフビの大手の直営店だから無くなるとは思ってなかっただけにショック。他の店舗は車で40分かかる所にしかないのに、これじゃ手軽にガレキ制作できなくなるなぁ…。

 通販か車で地道にやるしかないんだろうけど、ちょっと寂しい瞬間でした。
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by