忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とある番組を見ていて、吉野家の牛丼が食べたくなりました。

 その番組で吉野家に行った時のことを話しており、「つゆだくだく」はオススメ! と言っておりました。なんでも、つゆが浸みてておいしいとか。

 吉野家の「つゆだく」は知ってますが、「つゆだくだく」ですか…ローカルルールじゃないの? つか、久々に食べたくなったなぁ…。そんな意外な宣伝効果の影響を受けつつ吉野家に。

 個人的にはつゆだく以上ないと思っており、半信半疑で「持ち帰りの、大盛り つゆだくだくで」と、オーダー。フツーに受ける店員。ぇ? ぇ? 本当にあるの!? マジで? かなり動揺してたと思います。おかげで卵を付けるのを忘れてしまいました。

 …で、持ち帰ったつゆだくだくの大盛り。食べてみましたが、確かにつゆが丁度いい感じ。これで並盛りだったら違いを感じるのかな。とにかくおいしゅうございました。

 …で、買った時に気づいたのですが、持ち帰りの容器のフタの文字。


 だくだくって、正式にあるんだ!?

 吉野家のカスタマイズの広さに、ただただ驚くばかりです。
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by