忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越しの話が持ち上がりました。突然なのにも理由があったりします。

現在、賃貸で部屋を借りているのですが、その更新時期が近づいています。これだけでは引っ越す理由にはならなかったのですが、今から大体2ヶ月くらい前に突然、



”この部屋の管理会社が変わります。家賃は以下の口座に振り込んでください。”



という連絡が変更先の管理会社からの手紙がポストに入ってました。文面も「変更前の管理会社に連絡するな」とあったので、よくある詐欺か何かだろうと思いつつ変更前の管理会社に問い合わせたところ、他にもそういう問い合わせがあり、寝耳に水状態だったそうです。結局は管理会社を大家さんが勝手に変更したらしく、知らないうちに事が進んでいた…といった感じのようでした。



それで、私は何が言いたいかをまとめると、



・この部屋を紹介してくれた旧管理会社は非常に印象が良かった

・”変更前の管理会社に連絡するな”と言った新管理会社に不信感を抱いた

(変更前の管理会社に迷惑をかけないため、という心遣いにも取れないわけでもないですが、私は不安感を覚えました)

・その管理会社を選択した大家さんにも不信感を覚えた

・更新が近いので、何かあれば引っ越そうかと考えていた。



…というわけです。何かあったときの緊急対応も、旧は24時間、新は時間外は警察等々へ…という扱い。なんだかなぁ…と思ったわけです。



契約更新の時期が6月中旬なので、そろそろ準備かなぁと思ってます。物件の下見云々は少々早いかなぁ…でも光回線の移行はかなり時間がかかったはずなので、少々早めに行動しておかないと…。



それに伴い、しばらくはヴァナディールに長い時間ログオンすることが難しくなるかと思われます。いたとしても、多分ノートPCで引越しに必要な情報を集めながら、合成・釣りスキルを上げてると思われるので、常時LSは外して行動していると思います。ミッション・クエスト等々のお手伝いはしばらくできませんが、ホームページの管理・ブログの更新は通常どおりです。何かあれば言ってください。「忙しそうだから…」といって遠慮されるよりも、遠慮なしで聞いてくれたほうが私としては嬉しいです。



さぁ、今度はもっと仕事場に近い所に住もうかな?
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by