忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日・今日のまとめ。

・QMA DS

 予告通り購入しました。このゲームに関しては面白い・面白くないの感想を書けるようなものではないので、省略。このゲームをゲームセンターでプレイして面白いと思った方は買って損はないでしょう。
 欠点としては…現在ゲームセンターで稼動しているQMA5との連動が特定のゲームセンターでしか行えなくて、その特定のゲームセンターも、全国で十何箇所という非常にレアな状況だったというところでしょう…もうちょっと整備してから始めて欲しいと思ってます。

 その特定のゲームセンターへ勢いで行ったときの写真。付近にあった建物の上の観覧車が非常に気になりました。


・映画「ウォンテッド」
 13日から先行上映されており、何も情報も持たずに観に行ってきました。
 情報がなくても楽しめました。基本的にアンジェリーナ・ジョリーが好きなので、そこは問題なし。ただ主人公が(私の中では)無名だったので途中から、犬井ヒロシとか、香取慎吾とか、フレデリック・ディーファンタル(TAXiのエミリアン役)とかに見えてきて、その辺りでは色々と楽しめました。
 あと、驚いたのはパンフレット。中身を見たら作品の結末とその後が書いてあったこと。何も知らずに読んでたら、どうなってたことやら…(笑)。
 やっぱりアンジーはかっこいいなぁ。

 

・散歩
 映画を観る前に、ちょっとだけ周辺を散歩しました。

 映画のロケ地にもなったところをボチボチと歩いてたり。




 ちょっとしたイベントもやってました。


 明日からはお天気が崩れるようなので、週末は部屋でQMAしながら大人しくしていようと思います。
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by