忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前回、コミックを買い漁ることで満足してしまったため、しばらくツタヤ探しをすることはありませんでした。ふと思い出したので気を取り直してツタヤの検索してみました。

 検索してみると、近くには他に2件あることが判明。駅の近くに1件とちょっと離れたところに1件…そういえばあったっけ…この時点で2件とも店の大体の位置と外観まで思い出せるのだから不思議です。

 さっそく探しに行くことにしました。まず駅の近くにあるツタヤは交通の便が非常に悪いため(=駐車場・駐輪場が有料のため)、ちょっと離れたツタヤへ行きました。ここは駐車場があるので、非常に便利です。到着して、さっそくレンタルコーナーを探すと…ありましたdilettante。それどころかリリースされてるアルバム全部ありそうな勢いです。なんでこんなにも品揃えが違うんでしょうね…? dilettante以外の何枚かをレンタルしようかどうしようか迷いに迷ってのですが、まずは1枚だけにしました。これで気に入ったら、また借りに来よう。

 それにしても、ここの客層のガラ悪すぎ…夜はもう絶対行けません。
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by