忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Amazonより、発売日に届きました。
※微妙にネタバレがありますので、要注意。

 Amazonにしては珍しいというか、なんというか。発売日に届いたことってあまり記憶に残ってないので感心しました。

 んでもって、中身を早速検分。ブルーレイ版のみの特典として付属していた花札ですが……んー、まぁ…見た感じ雑誌の付録に付いてくるような作りだったので、ちょっとガッカリ…。あまりこういう特典には期待しちゃイカンのはわかるのですが…でも大切にします。

 んで、ノーマークだったフィルム型ブックマーク。パッケージに書いてあるのを見て初めて知りました。なんでも、上映したフィルム5コマくらいを切り取って栞として使ってね、的なモノだそうで。
 「何が入ってるんだろう? センパイだといいなぁ。あ、でもキングカズマでも…いやいや、過度な期待はしてはイカン。」とウキウキしながら中身を確認…

 栄婆ちゃんが氷柱で冷やされてるシーンでした……。

 あ…いや…これはこれでレアですが……いやまぁ、なんとも……。

 一通り中身を検分した後、大事にしまいました。だって、自宅で観ると絶対に泣くもん!! ただでさえ「僕等の夏の夢」聞いただけで涙腺緩むのに!! …というワケで落ち着いたら観ることにします。
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by