忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニで見つけた一品です。

グリコのプッチンプリンは皆様ご存知かと思います。そのラインナップにBigがあるのもご存知かと思います。これは、更にその上を行くプッチンプリンです。



DSC00182.JPG

















もう見た目から違います。驚きを通り越して笑ってしまいます。



DSC00183.JPG

















下の部分と蓋の部分の間が妙に幅広です。



DSC00184.JPG



















右がBigです。一回り大きいとかいうレベルじゃないですね。ちなみに内容量はBigが170gで、パーティーは400gだそうです。では食べましょうか。



DSC00186.JPG

















最初の一口、二口は良かったのですが、6口…7口…と進んでもまだ底の部分はおろか、カラメル部分にまでも到達しないと、軽く焦りを感じます。パーティープリン、恐るべしです。



幼少の頃、プッチンプリンをおなかいっぱい食べたいと思ったことがありました。まさにそんな夢を叶えてくれる一品です。でも、



しばらくプリンは食べたくないです…。
PR
無題
おおきい…!でもちょっと挑戦してみたくなりますね。
なしお 2007-05-13 (Sun) 11:28 Edit
無題
>なしおさん
 一度は挑戦しても良いかもしれません(笑)。見つけたら是非!
 食後の挑戦は失敗すること必至です…。
鴉森小夜子 2007-05-13 (Sun) 15:20 Edit
無題
早速近所のスーパーで発見したのでお夕飯にいただきました!

……食事抜きでもキツイです…子供の頃の夢って結構無謀だったのですね…。
(でも完食しました!)
なしお 2007-05-14 (Mon) 23:03 Edit
無題
>なしおさん
早速発見&完食しましたか! 

小さいころは、いかに無謀だったかを実感しますね…。
鴉森小夜子 2007-05-15 (Tue) 12:27 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by