忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 インパクト「大」な夢をみました。

 あくまで夢なので、事の繋がりや構成なんて全く無視。それでも場面場面がハッキリしてました。

 舞台は現代。私は、黒いスーツの壮年の男性と、ある出来事を追いかけていました。その男性は、どうやら私の上司(not リアル世界)のようです。サングラスが格好良かったです。

 その上司と、かなり広い公園らしき所を駆けずり回ってまして、その公園内の建物に入り、部屋があれば(上司が)ドアを蹴り開けて中に入り、そこにあった事務机の新聞を二人で読み、「ここはこう読むんだ」「もしかして(逆さまにして)こう読むんじゃない?」とか言い合い、上司が「そうか! こう読むんだ!」と叫び、部屋を飛び出してまたどこかへ駆け出します。

 この時点で私もついて行っているんですが、どうやらこの辺りから夢から覚めつつあったようで、だんだん(リアルの体が)疲れてきました。そのあまりの疲れように目が覚めてしまいました。

 ぅゎぁ…朝から疲れるなぁ…と思いながらも、まだまだ眠かったので(時刻は朝4時辺り)、”もうこんな疲れる夢は見ないだろう…”と思い、再度夢の中へ沈んでいきました。

まだ駆け回っていました……

 今度は公園の外で車の中でフロントガラスの両脇に何かを貼り、「(光を利用して)その中央で重なった文字を読むんだ!」と上司が叫びつつ、二人でダッシュボードを見ておりました。

 何が読めたかはわかりません。夢なので。でも何かを読み取れたらしく、車から出ると二人はまた駆け出してました。

 なにを暗示してるんでしょうね? 何かから逃げたいのでしょうか? それよりも何よりも、一旦覚醒してから続きを見たことに驚きました。
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by