忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 TGSに行ってきました。

 会場は幕張メッセ。ご存知のとおり、千葉県にあります。


 前回ちょっとだけ話しましたが、もう一つの久しぶりのために、ちょっとだけ早めに来て周辺の撮影をしていました。ま…まぁ、何分久しぶりだったので緊張してて、いてもたってもいられなかった…というのがあったかもしれません…。

駅前


こんなのなかった!


昔、一年くらい勤務していました。


そうこうしているうちに、TGSも開場。早速会場に向かいました。


 個人的な一番の目的はスクウェアエニックスのFFXIアルタナの神兵。ムービーだけでしたが、迫力のある映像で圧倒されました。これ見れただけでも収穫だった気がします。

 中は最初のうちは混んではいませんでしたが、気が付いたら大混乱状態。回りたいブースも回ってしまっていたので、他のブースを眺めつつフラフラしていました。

どこもかしこも入場制限…。


目的の一つであったブース。ここも入れませんでした。


これはある意味キツい着ぐるみですね…。


あっという間に時間が流れ、気が付くとキリのよい時間だったので、会場をあとにしました。

TGSも、「もう一つの…」も、私にとって最高のイベントになりました。来て良かったなぁ…と思っています。


~番外編~
 帰る途中、昔住んでいた土地に差し掛かったので、思わず寄り道。そこでよく食べていたラーメン屋さんに寄ってきました。


 もう4年以上経過して周囲の景色も変わったにもかかわらず、このラーメン屋だけは変わっておらず、店主も私の事を覚えてくれていたようで、物凄く懐かしかったです。
 ラーメンも昔と変わらずの味。ちょっと感動しながら完食してきました。
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by