忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日夜からテレビを見続けていました。

ここで「日テレのアレか」と思う方がいるかと思いますが、この日はオープニングとエンディングの数分しか見ていません。その裏の時間帯で放送していた「ゲームセンターCX24」を見てました。

番組の詳細はコチラ
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BCCX
よゐこの有野が出演している番組です。

この番組は第3シーズン辺りから見てます。丁度私がCS(CATV)を契約した頃から番組スタートしており、番組表で気になっていたものの見るまでには至らず…という状況が続き、第3シーズン頃にようやく見てハマったという感じです。今思うと、即見てれば良かったなぁ、と思ってます。

で、番組のメインは、有野がゲームに挑戦してクリアするというもの。今回それを24時間生放送でやってしまおう、というものでした。番組自体はヌル目なのですが、ヌルさ加減が良いのか、出演するキャラクターがツボに入っているせいか、今でもハマってます。色々と余裕があったので、試しにPCで録画しながら見ていました。

 23時スタートでオープニングを見つつ、だらだらと午前3時まで。その後眠くなったのでTVを付けたまま就寝。7時頃にボンヤリ覚醒しながら流し続け、そのまま終了まで見てました。それでもなんだかんだで20時間くらい見てました。意外と途中で出かけたりして見なかったりするのかと思いきや、気が付いたら寝ていた部分は除いてほぼ見ていました。あ、選挙は期日前に済ませてたので義務は果たしています。

 それにしても・・・さすがは有野課長。やるときはやるんだなぁとしみじみ思ってました。観客との一体感が半端なかったですね。非常に楽しく見させてもらいました。

 録画したファイルデータは比較的高画質で大体100ギガ程度。DVD20枚ちょっとの容量か……ブルーレイでも50ギガx2になるのか…なんとか編集して残しておこうと思います。
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by