忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大変なことを忘れてました。

 今月末で車検が切れるのです。2年前の同じような時期に慌てていたクセに、まったく勉強していません。

 試しに近くの車検をしてくれる所へ持って行き、軽く見積もってみたところ、10万円という結果。ちなみに軽自動車です。大体6~7万円位だろうと思っていただけにショックが大きく、軽く焦っています。

 お国関係の出費なので、クレジットカードは半分以上の額は使えず。常にギリギリの生活をしているため、そんなにまとまったお金はありません(威張れるものじゃないですが…)。

 とりあえず家中のお金をかき集めればなんとかなりそうな状態なので、比較的気持ち的には楽ですが、しばらくの間は贅沢・娯楽に関する項目を見直さないといけなくなりました。

 来月は自動車保険もあり、これも結構な出費が確実。しばらくは爪に火をともしながら生活する日が続きそうです。
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by