忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そこはかとなく書いてみる最近の私。

 10月1日に仕事の山場を越えて、とりあえず一息ついてます。イロイロ問題は抱えてますが、解決できない問題でもなさそうなので、そのうち解決しに行かないといけません。ただ単に私の設定ミスなのですけどね…。
 仕事関連といえば、現在の所属部署。新体制が発足して半年経つにもかかわらず新環境に移行できず。以前の環境のまま過ごしています。そんな状況でも水面下では少しずつ動いてはいるようです。
 所属部署の同僚(勤務している施設は別の場所)と少し話をする機会があったのですが、どうも人事関係の動きが怪しいようで。細かい話は…身内の恥を晒すみたいでイヤなので割愛しますが、少なくとも私に良い方向に動くか? と言われたら首を縦に振ることができないような状況だったりもします。ぶっちゃけ、私の担当してる箇所は、事業所単位どころの話ではなく、組織全体を管理してるようなものなので、どんなとこに異動したとしても…あんまりやることは変わらないんじゃないかなぁ…と楽観的に物事を考えております。
 まぁこれに関しては、なるようにしかならないかもしれません。もうしばらくは静観です。つか、静観を決め込まないと余計なことを考えて本来の仕事に支障が出ますからね…(汗)。

 ここ最近、FFXIにログオンしてフレと遊んでおります。この数回でわかったことがありました。昔と違って、メリポPTっぽい事は追いつけなくなりつつあるなぁ…と感じました。なんというか、すでにFFXIVに関心が出てきているせいか、常にガチャガチャと脳内をフル回転させることができなくなってる気がします。もうガッツリとスキル上げだ! レベル上げだ! というのに体が付いていかなくなりつつあるのが正直実感できました。のんびりやる分にはいいのですけどね。う~ん、年はとりたくないものです…。あとは…ソロでやり遂げておきたいことは地味にやってるので、hフレがいないと成立しないミッションがどこまでできるかなぁ…と思ってたり。せめてサンドリアか拡張ディスクのどれか一つを終わらせることができれば御の字かな、と思ってます。それも終わって、まだヴァナが残ってるか、私が冒険しているなら、のんびりチャットしながら釣りとかカンパニエをしていたいと思ってます。

 さぁ、がんばるべ。
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by