忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日、歯医者に行ってきました。本格的に治療開始…かと思いきや…。

 まず歯が割れているのは確実で、見た目ではどこまで割れたのか判断ができなかったので、前回の診察の際「一番早い平日の夕方+土日どこでも」という指定で予約を取りました。その結果が「来週木曜日の17時半」でした。1週間の間、左側でモノを食べる事ができませんでした。あ、割れたのは下顎左側のほぼ中央にある歯。中央から数えて5番目の歯です。

 仕事が終わったら即退社し、歯医者に向かいました。やっぱりまだ居所がわからずにそわそわしながら待合室で待っていました。待合室ではDVDが流れており、今回は「マイノリティーリポート」でした。

 程なくして呼ばれると、診察台を抜けて小さな一室に通されました。そこで何をしたかというと、今回の治療方針について専門のカウンセラーと話し合う、との事でした。軽く「(歯が割れてるのに、呑気だなぁ…)」と思ったのですが、歯科医師も一通りは見ているのだから大丈夫なのだろう、と自分に言い聞かせてました。

 今後の治療方針も決まり、じゃ、治療が始まるのかなぁ…と思いきや
「じゃ、次回歯石のチェックをして…」
 ……え”? 歯、割れてるんですよ? というか、実は割れててもあまり心配ない? 少々混乱してしまいました。

 あまりにも予想外の出来事だったので、思わず取れかけた仮止めのことも忘れて次回の予約を取っていました。次回は来週だそうです。

 たぶん、次の予約までに(仮止めを直してもらうのに)1回来ることになることでしょう…。
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by