忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から動きっぱなしでした。

今週辺りにPCが新規で6台届くのはわかってたので、GW明けに頑張るかー、と思ってたら今日の時点で全部届いているようで……ま、まぁ、GW明けかも? と伝えてはいたので問題はなかったけど…んで、今日の軌跡。

午前
一昨日夕方にサーバーの容量が極端に少なくなってると連絡あり。そこは車で15分の陸の孤島にある事業所だったので、金曜日にしてもらうことになりました。…で、作業時間は1時間ほどだろうとタカをくくっていたのですが、結局昼前までかかりました。

作業完了後、一旦自席まで帰って昼食をとり、定時の施設へ。

午後
新規PC・ウィルス感染でOS入れ直し・入れ替えで再設定…諸々合わせて全部で6台がOSレベルでのセットアップを待っておりました。うん、無理無理。というわけで4時間で限界の2台にしてもらいました。その間にも絶え間なく細かな依頼があったわけで…今日は本当にあっという間でした。


さて、私は明日から5連休……ですが、土曜日は親不知の抜歯日。休日は部屋でくたばる予定。GWはグッタリウィークになりそうです。
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by