忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 寝る前に、ふと外を見たら白バイが止まってました。

 派出所にあるような古い型の白バイが1台なら気にも留めなかったのですが、パトカーx1、覆面パトカーx1、白バイ(派出所仕様)x1と、なんとも豪勢な構成でしたので、何かあったのか? と気になりました。しかも私の住んでる部屋の目の前で。窓からパトカーまでかなり近い距離だったので、ボソボソと話し声が聞こえます。人数は、こちらから見る限りだと私服警官(?)含め5~6人。こりゃ大事件か? でも消防車と救急車がいないって事は人命に関わることじゃない…となると、ストーカーか何かか? でもこんなに来るもの? と勝手に事件を膨らましつつ、台所の窓を細~く開けて聞き耳を立てていました。

 近いとはいっても2階からの聞き耳だったので、うまくは聞き取れず、結局何があったのかはわかりませんでした。聞き取れたのは、「(近くの)コンビニの方から~…」という所だけ。事情を聞かれているのは女性。そうすると、ストーカーとかひったくりか何かなのかな? 女性の方にはケガがないように見えるので、大事にはなってないのでしょう。程なくしてその女性の方は部屋に帰り、終了してしまいました。

 その後驚いたのは、その女性が私の住んでる部屋の隣人だったということですね。

 何があったにしても、気軽に一人で深夜に出かけちゃいけませんね。
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by