忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 地震関連。

 一応、私の住んでいるところでは致命的な被害はありませんでした。おかげで現在、普段と変わらない生活を送っています。

 そんな自分ができることを考えてみました。基本、肉体的にも精神的にもヘタレなので現地に行ってボランティア活動…なんてことはできません。なので、私はモノを購買することにしました。

 人によっては不謹慎な行動に見えるかもしれませんが、モノを買うことを自粛(=買い控え)してしまうとそれだけ経済が停滞し、それこそ日本に悪影響を起こすんじゃないかと思います。あ、買占めはいけませんよ? そこは必要最低限にとどめてます。

 そんな私が買ったのがコレ。





 地デジ対策のために液晶テレビと、空気清浄機です。空気清浄機は後日書き留めます。あと、ベッドとかキッチン系の家具も買うつもりです。
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by