忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 静岡の友人の家に遊びに行きました。友人とは以前プレイしていた時に知り合った方で、今月の初めに会う約束をして早2週間。友人のお下がりでノートPCを頂けるとの事だったので、気が変わらないうちに邪魔になっているだろうと思い、早めに頂きに行くことにしました。

 私の住んでいる所から友人の家までは車で高速を走って約2時間ほど。本当は日帰りで行きたかったのですが、長時間の運転に自信が無かったので現地で一泊することにしました。いつも日帰り強攻プランだったので、たまにはゆっくりペースも良いかもしれません。

 朝早く出て、寄り道しつつ予約したホテルで一泊。次の日、午前中に友人に会ってしばし雑談。1年以上会ってませんでしたが、ちょっと体調が悪いらしかったのですが、あまり変わらず一安心。無事ノートPCを譲り受け、帰路につきました。

 さて、今使ってるPCと比べて性能はあがるのでしょうか…?
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by