忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリがなんだかわかりませんが、一応日常ということで。

※アルタナの神兵ネタです。序盤のネタバレがあるかもしれないので、嫌な方は読まないでおくことをオススメします。

 22日、朝6時起床。22日はアルタナの新兵の発売日なので、ボチボチと外に出る準備をする。私の場合、FFXI関連の商品はいつもセブンイレブンの通販を利用しています。セブンイレブンは予約しておけば7時に商品を確実に手に入れることができるので、色々と便利です。

 まったりとPS2とXbox360、Windowsとインストール作業をして、なんだかんだで午前11時半。そろそろ始まってるだろうかと思いつつログイン。サービス開始していました。

 そのまま攻略サイトやら情報サイトやらをサブPCで参照しつつ探索。いろいろと調べながらプレイしているうちに夕方になりました。

 いったん小休止しつつ、探索再開。新ジョブ2つゲット。各地をウロウロしながら各国に行くショートカットもあらかた開放。気がつけば23時でした。

 23日。朝からログイン。情報サイト見つつ10時前にいったんログオフ。買出しに。

 夕方買出しから帰ってきてボチボチログイン。リトライオンラインを潜り抜けた人たちがちらほら。ここまでで、出てる情報(ミッション・クエスト等)の7割くらいは消化。

 新ジョブの学者を育ててみる。(私的な感想としては)弱い。白と同じくらい? 少しレベルを上げてレベル上げ終了。追加されたクエストの消化続行。

 夜。新エリアの地図をゲット。その前に新エリアを駆け抜けてるけど、それは気にしない。

 せっかくなので、LSメンバー数人と一緒に探検の旅に出た。レベル差を越えてドキドキできたのは久しぶり。β版の頃の高揚感が甦りました。んでもって、今までログオンしてました。

 朝から晩までヴァナ生活。今日もログオンするんだろうなぁ。た…たまにはいいよね…。
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by