忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 歯医者に通う日々が来る予感です。

 3月初め頃に歯を磨いていたら、歯に違和感を覚えました。よーくみると、穴があいてるように見える……。ため息をつきながら歯医者に行くことを覚悟しました。

 んで、今の今まで引っ張ったのは、ちょうど車の車検が3月に予定してて、とりあえず出費を分散させようという計画でした。

 ゴソゴソと机の中から診察券を取り出し、予約の電話。ここは予約が1週間~2週間先になるので、なるべく早めに手を打たないといけないので、今月中に1~2回行ければ安泰かなぁ…と思いながら「予約をお願いしたいんですが…」と切り出し。すると、

 「えーと、明日の夜…」

 ぇ、そんなに早いの!? おいちゃん、心の準備が出来てないよ!? と思いつつ、次の予約がいつになるかわからないのでOKしました。

 …今回は溜め込んているので、少々長めになるかと…。
 ・歯が欠けているor虫歯:2箇所
 ・ボロボロになった親不知:1つ
 …だんだん目眩が…。下手したらしばらく保険証がない生活になるかもしれないので、シッカリ治しておきたいところです。
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by