忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 勢いに任せて魍魎の匣(アニメ版)13話+1話を一気に観ました。

 前評判は原作に忠実に、かつ丁寧に作りこまれている、とのことでした。ネットでの「劇場版はヒドい」という言葉に、そんなにヒドい(=アニメは素晴らしい)のかと思ってました。

 1・2話は観ていたので、今回は3話から最終話まで一気に。軽く見積もっても4時間はテレビの前に座りっぱなしでした。

 感想を……いやぁ……ぜんっぜん違いました……全話通して5時間ちょっとのボリュームを2時間弱の劇場版に圧縮となると……そりゃあんな展開になるわけで…。原作を読む時間がないので確認はできませんが、相方曰く「原作のイメージ通り!」と言っていたので、問題ないのでしょう。いやぁ、こっちの方が面白かった! 登場人物も…なんかイメージ違う…。阿部寛よりも水嶋ヒロじゃないか? とか思ってましたし。まぁ…大人の事情があるのでしょうね……。

 総括。柘榴が可愛らしくてたまりませんでした(ぇ)。
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by