忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 思い立ってからやり続けているMMM。とりあえず区切りが来ました。

 まず始めなければいけなかったのがマーブル稼ぎ。まずはルーンを購入できないと始まらなかったわけです。なので、倉庫も導入して稼いでいました。稼いではルーンと交換、稼いではルーンと交換…という地道な毎日。初期のタビュラとルーンでは8個という泣ける状況だったので、コピーしてくれるモブのリストの中から1回のMMMでマーブルを最大でもらえるタビュラを探し、それをコピーして使いまくっていました。ちなみに1回にもらえるマーブルは21個でした。必要なルーンもほぼ揃ったので、そろそろ第2段階に移ろうとしています。

 次は「ルーン108:修行の契約」狙いです。「ルーン094:おとしもの」をセットすることでドロップするそうで、なかなか出ないという情報です。今度はルーンを狙いつつ、マーブル稼ぎにスイッチしていきます。

 まだまだこの辺に関しては研究中なのでどれが一番効果的なのかわかっていません。わかってるのは、今のルーンの構成におとしものを付与すると、マーブルの稼ぎが極端に落ちるということです。
 なるべく多くのマーブルを稼ぎつつ、修行の契約を狙いたいところです。そうでないとモチベーションが下がって挫けそうです…(笑)。
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by