忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近映画にハマってます。今回はアイアンマンです。

 マーヴルコミックのヒーローです。


 個人的には地味な存在だったので、なんでコレが映画に? とか思った上に、予告&紹介を見た限りでは至ってフツーのアクション映画だろうと思ってました。

 物語は、兵器製造会社の社長のお話。自分が平和の為に作っていると信じていた平気がテロリスト達の手で使用されていることを知り、自分の信念はなんだったのか? となり、もうそれなら自分の手で壊しちゃえ。簡単に言えばそんな感じです。

 予備知識もなく見に行きましたが、予想以上に面白い! パッと見た感じ有名な俳優は出演していませんでしたが、世界に合ったキャスティングだと思います。それと、全く期待していなかったコメディ的要素もふんだんに盛り込んであったので、かなり面白おかしく観ることが出来ました。

 良い意味で裏切られたこの作品。非常に満足することができました。
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by