忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日のお昼頃に、秋葉原で通り魔殺人事件が発生したとの事でした。

 詳細は割愛して、とにかく多くの被害者が出ました。非常に残念です。

 秋葉原にはよく行くので、「あの場所も安全じゃないんだなぁ…」と再認識した次第です。

 …で、今日の私は、というと…

 昨日は遅くまで起きていたので、遅めの朝を迎えてました。友人と昼までチャットをし、その後地元のショッピングセンターへ買い物。今考えるとショッピングセンターの駐車券のタイムスタンプが12:38というのを記憶してるのは何かの因果でしょうか。

 買い物から帰ってきたら朝食兼昼食を取り、そのまま横に……気が付いたら19時でした。

 比較的ゆったりとした気持ちでいつものネット巡回してると…ここで事件を知った友人より、心のこもった連絡を頂きました。これ以上心配かけないようにすぐに無事であることを返信。本当に有難く、嬉しかったです。

 この場を借りて、お礼を申し上げます。
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by