忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 時間は前後しますが、金曜日に職場で上司と話し合いをしてきました。

 今回は、直属の上司の上の方とも交えての話し合いでした。

 内容的には、私の仕事内容を直接見ているわけじゃないから評価をするもなんとも…という感じ。まぁ、そりゃそうだ。元ボスとコソコソやってた感があったし。だから半年後に評価させてくれとか言うんだろうなぁ。言ってることは理解できるけど、それはムリ(笑)。イロイロ動きたいから、そこまで待ってられないワケで。結局は今まで話した事の繰り返しで、条件提示系の大きな進展はありませんでした。

 話し合いの中で感じたのは、何にしても後手後手に回ってるなぁ…というのと、本気で引きとめようとしている印象はないなぁ…というところでしょうか。前者は、4月から大きな組織変更があるって噂だからしょうがないとしても、後者は引っかかるなぁ…。一応、「他の人(別部署の管理職の人や組織の一番上の人)にも聞いてみる」という結論になりました。聞いても印象が悪くなることはないと思うけど、果たして私の思い通りの結果になるやら。

 ぶっちゃけ、私が考えている理想の結果が出るとは思っていません。仮に理想通りになったとしても、今後の私のポジションを考慮した上で、どう考えても先が明るくなるとは思えないのです。それなら、早めに別の道を探した方が……ねぇ。今のご時世じゃ厳しいとは思うけど…なんとかしないとですな。

 次回の話し合いは4月中旬の予定。ここで私の進む道が確定すれば良いのですけどね。
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by