忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一昨日から体がだるかったんです。不摂生した覚えもないし、寝冷えしてたわけでもないし、寝不足でもない…気候の変化についていけなかったのかな…。

 でも休むまでの体調悪化じゃないので昨日も出勤してました。とりあえず2日お休みになるので、その間に治したいところです。
 

 一昨日の夜辺りから背中辺りに気だるさを感じ、布団に入っても背中の部分だけ暖かくならず。これはヤバいなぁ…と思いつつ、生姜湯とビタミン剤を飲みながら就寝。

 朝起きたら、いくぶん落ち着いたものの体調は悪い部類。でも有休が残ってなかったので仕方なく、仕事を休むレベルではなかったので、そのまま祈るような気持ちで出勤。通勤時間15分という素晴らしいアドバンテージをありがたく感じる瞬間です。

 仕事場に着いてしばらくすると喉の痛みを覚え、職場にあった緑茶飴を舐めつつお昼まで持ちこたえる。食事をパパッと済ませてそのまま40分ほど仮眠。

 仮眠を取ったおかげで、幾分楽になったけど根本的な解決にはならず。そのまま別の施設に。

 通り道にコンビニがあったので、栄養ドリンクを買って飲みつつ、午後の仕事。運良く頭や体を使うような重労働はなかったので、まったり午後は過ごせました。

 帰ってきて色々やっているうちに午後10時。ここでもいろいろやっているうちに
 体調が落ち着いてしまいました。
 不思議ですね。でも背中が筋肉痛っぽくて変な感じでした。なんとなく夜遅くまでいけそうな気がしましたが、大事を取って寝ることにしました。

 とりあえず変な時間に起床してます。体が睡眠を欲してないとしたら、峠は越えたみたいですが、いまだに背中は痛い…寝すぎ…? とにかく、今週はゆっくり休もう…。
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by