忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日より仕事開始です。

 5日間の休みでした。個人的には短い気もしますが、これ以上休むと根性が腐り始めてしまうので、丁度いいかもしれません。

 とりあえず年末年始のダイジェスト。

・ゼルダの伝説 大地の汽笛をプレイ中。
 
 前作「夢幻の砂時計」が面白かったので購入。初回購入特典の羽ペン型スタイラスペンも手に入れました。
 相変わらず面白いのですが、前作よりも難易度が上がった印象です。ヒント&ヒントの位置も絶妙なので、ピンとくればすぐわかるのですが、分からない時はヒントの場所さえもわからずに堂々巡りしそうな勢いです。登場キャラクターの話はよく聞いた方が良いと思います。
 今、ラスボス前でレベル上げならぬハート集め。その他にもクエスト? みたいなものがあるので、その辺りをやりこんでいます。

・プリンタ発注
 以前、プリンタ購入検討云々というのをちょろっと書きましたが、発注かけちゃいました。というのも、会社からお年玉が出るらしく、それさえあれば購入の目処が立ったからです。5日に発注処理がされて、大体週末辺りには届く予定となりました。楽しみです。

・勢いでプラモデル製作
 勢いがないとできないこの作業、今回は色々忙しい時期に作ってました。完成したらそのうちアップします。


 こんなところです。しばらくはゼルダやプラモデルに明け暮れることになると思います。
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by