忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日から三連休。色々と試したいことが目白押しです。

●ゼルダの伝説クリア 
 相変わらずの質の良さでした。ラスボスまで攻略方法がフツーじゃなかったので気は抜けませんでしたが、わかってしまえばなんとかなるレベルでした。
 クリア後はやり残した事をちょこちょこやってプレイ完了。おつかれさまでした。

●自宅PCサーバー化計画
 ふと思い立ち、便利そうなので挑戦しています。いやぁ…全然わからないイメージがあったので敬遠してて、「なんとかなるんじゃね?」とか思いながら始めましたが…本当にワカラナイ…(汗)。そんな状況でもボチボチ勉強しています。
 どうやら外部から家までの通信は出来ているようなのですが…なんだかうまくいきません。もうしばらくは思い悩む日が続くかもしれません。

●模型完成
 ようやく完成。写真は後ほど。数年近く箱の中に放置していて、少々気になっていたのです。さぁ、あとはガレキ……(ぉ。 多分、ガレージキットの方はプラモデルよりも手間隙かかるので、もうしばらくしてから取り掛かるかもしれません。後述のプリンタが届いたので、ちょこっと作業するかもしれません。

●プリンタ到着
 ねんがんのMD-5500をてにいれたぞ! 状態です。ボーナスを貯めてたとはいえ、趣味に6万一気に出費するのは痛かった…。MD-5500は唯一の印刷形式を持つプリンタで、これが販売終了すると代替もない状況なので大事に使いたいと思います。

とりあえず、自宅サーバーが目処が立ってないから調べたいなぁ…。
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by