忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お台場のガンダムを見てきました。

 何かのついでにゆっくり見ようと思ってたのですが、公開日が8月31日までという事実を知らずにいました。大体こういうのは9月頃に気づくのです…。今回はそんな憂き目に遭わずにすみました。

 とりあえず夏休み期間中なので混雑を避けて朝早くに出発、見たらさっさと帰って来ようという計画。相変わらず強行軍です。

 3時半にモソモソ起きて4時出発。高速道路を飛ばして大体1時間。大きな混雑もなくお台場に到着しました。もう8月下旬だし、駆け込み見物もまだだろうとタカを括ってましたが、まだまだ見物客は存在してました。しかも最寄の駐車場は満車……。おまいら、こんな時間に何やってんだ…。しょうがないので、ちょっと離れたパーキングに停めてテクテク歩くこと10分。意外と見えないもので、どこにあるか100m位近くまで行かないと見つけることが出来ませんでした。多分…木の下を歩いてたからでしょうけど……んで、木々を抜けると…

 

 おぉぉぉ! スゲー! 

 

 周囲の人に混じって無心で写真を撮り続けてました。

 

 日の出も相まって良い感じ。
 

 いやー、いいものを見させて頂きました。この時点で時計は6時。アフォですな。
その後は真っ直ぐ帰って寝ましたけどね。
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by