忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日の14時頃まで忘れてました。

 いつものように受付で待ち。いつもなら予約時間から数分経過後に呼ばれるのだけれど、今回は二分前に呼ばれました。珍しい…。

 今日の予定は歯ぐき辺りの歯石取りとかだろうと思ってたところ、
「では、今日は親不知の抜歯を……」
いやいやいやいやいやいや…聞いてないし! つか、明日仕事だし! 今日抜いたら明日絶対仕事にならないし! …というわけで、今日の抜歯は全力で拒否。前回の虫歯の治療になり、抜歯は次回になりました。ふぅ…驚かせる…。

 前回から治療中の歯の隣と、その隣も虫歯になっているらしく、そのまま三本治療になりました。上の歯で奥なものだから、体制がキツくて大変でした。治療終了後、「じゃ、次は抜歯しますね^^」と言ってました。どんだけ抜きたがりなのかと。次回は5月1日。長い休日が始まるのでものすごく都合がよいです。

 そして今に至ってますが、仮止めが奥に入り込んで凹んできたのですが……これでモノが噛めるのだろうか…?
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by