忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本探ししていました。

 ターゲットはコチラ


 去年DSで出たゲームのノベルズ版で、ゲーム版が面白かったのと、なんとなく謎が残っていたので、それが補完出来るかも? という思いで購入しようと思ってました。発売日の2月1日を大幅に通り越して思い出したわけですが。比較的マイナーな作品かつ発売後一週間経過なので、近くの本屋を数件回れば見つかるだろう、と思って探しましたが…結局置いてませんでした。8件くらい回ればあると思ったんだけどな…。もともと通販は嫌いではないけどあまり利用する習慣がないので、まずは探すワケで。なんとなく自分の手で探して手に取りたいなぁ…という思いがあるわけで…。最近は空振りが多くてゲンナリしています…。

 しょうがないのでアマゾンで頼もうと思ったら2~5週間待ち。そこまで待つなら秋葉原行って探すさ! と思いながら紀伊国屋で発注。2~3日で届くそうです。到着まで待ち遠しいです。
PR
制作再開 | HOME |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by