忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり厳し目な週末でした。いやぁ、病気なんてものはしないのが一番ですね。

 水曜日辺りからなんとなく体調がおかしかったわけですが、金曜日の仕事が終わり、土曜日の出勤予定が急遽なくなったせいか、土曜日朝に体温が上昇してきました。この時37.5℃くらい。

 金曜日の夜から頭痛と倦怠感はあったけれど、セキ・クシャミはないし、嘔吐・下痢もなく食欲も普通にあったりしたので、ただひたすら だるいだけでした。

 私の場合だけなのか、今回の風邪(?)なのかはわかりませんが、とにかくどんな体勢でもだるく、日中は横になったり起きたりを頻繁に繰り返してました。意外と体は睡眠を欲していないようだったので、比較的自由に活動することはできました。眠っている間はだけでもだるい感覚を忘れていたかったんだけど…。その間に色々と収穫があったり。趣味の領域ですが、大きな一歩だったりします。

 そんなことを日曜日の夜まで続け、最後まで熱は上下(36.5~37.0の間をウロウロ)していましたが、倦怠感は土曜日の夜と比べて明らかに良くなりました。意識はしっかりしているにもかかわらず、体温が微妙に下がらないのは少々気がかりですが、栄養ドリンクとビタミン剤に加えて、今週は少し早めに寝るようにすれば大丈夫かなぁ。

 有休も残り少ないからあまり取りたくはないのだけどなぁ…。
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by