忍者ブログ
日常生活を書き留めてます。 テンプレートをコロコロ変えるので、ときたま更新ボタンを押してやってください。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ボーナスが来週出るようなので、少々早いですが半期に一度恒例の自分を癒しに行こうツアーを実行しました。

 今回の場所は吉祥寺。この土地は店の種類が多く、何かと便利なのでちょくちょく来ています。ここにもクィーンズウェイがあります。いつもなら土日に実行するのですが、今月は上旬に一日多く出勤していて、今月中にどこかで休みを取って調整しないといけなかったので、せっかくだから平日に行って更に贅沢感を出してみようと思い、相方とスケジュールをあわせつつ金曜日に計画しました。

 朝8時頃に起き、まったりと準備しつつ相方と合流。平日なので通勤ラッシュを避けつつ車でしばしドライブし、10時前に吉祥寺に到着です。
 天気はあいにくの雨。でもアーケード街の中の移動が多いので、あまり気になりませんでした。



 さすがに平日とあって人はまばら。週末と比べて歩きやすいです。

 クィーンズウェイの予約は11時。まだまだ時間があるのでブラつくことにしました。


 メンチカツで有名なステーキハウス サトウ。今日は平日+開店前だったせいか数人が待っているだけ。いつも数十人が並んでいるので、せっかくなので軽い朝食ついでに食べてみることにしました。



 揚げたてを買うことができたので、非常においしく頂くことができました。確かにこれはおいしい。
 ちょっとした食事を済ませ、時間までブラブラ。そんなことをしているうちに、予約時間になったのでクィーンズウェイへ。ここは以前説明したかと思いますが、リフレクソロジーのお店。平たく言うと足マッサージ屋です。さぁ、癒されます。



 最後に出てくるお茶。自分で選べます。私はストレス解消のそば茶をチョイス。写真はかなり暗めなのは周りのことを考慮しつつのノーフラッシュです。



 マッサージ後、靴にものすごく余裕ができます。ひどいときは靴が合わなくて歩きづらくなることも。それだけむくんでたのですね…。恐るべし。

 今回はマッサージの他に串揚げをお腹いっぱい食べるという目的もあります。お目当ての串揚げ屋は居酒屋系のお店なので開店が17時。それまで時間をつぶすことにしました。


バーバリーいいなぁ…。


ロフトでちょっとお買い物。


プラザ(旧ソニープラザ)でウィンドウショッピング


キュートです。

いろいろ周っているうちに開店時間も過ぎたので串揚屋に向かいます。


手前が私、奥が相方。相方はかなりのエビ好きです。


あいにくの天気でしたが、非常に満足です。いろいろ買い込んだものもありますが、これはまたの機会に紹介できるかと思います。

これでまた半年頑張れそうです。


「バイバーイ、また来てねー!」
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 鴉森]
[10/31 夏緒]
[10/17 鴉森]
[08/09 夏緒]
[02/20 鴉森小夜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉森蔵馬
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by